2007年10月14日日曜日

お台場漂流記

写真はお台場の鳥の島の外側です。奥がレインボーブリッジです。
お台場の内側に係留して、お弁当を食べた後です、
エンジンをかけようとしたら、チルトが下りません。(´△`)↓ 、
そして漂流、、このまま暗くなったら、、、(´_`。)
風に流され、中にいたのが外に出てしまいました。
アンカーを打って流れるのとめようとしたら、アンカーがありません!!
たまたま石垣にあったロープにつないで、なんとかとまりましたが、
相変わらず、チルトが下りません。
どーしよう、、遊覧船の引き波で石垣にガンガン当たるし、暗くなるし、
この後、保安庁を呼ぶか?考えましたが、運良く知り合い連絡がとれ
曳航してもらい 無事帰れました。ヾ(^▽^*)!感謝!
海上のトラブルは陸上の比ではありませんね。
いつもは補機があったのですが、こんなときに限ってありません。
本当についてない!神様の意地悪でしょうか?
その後、修理&補機を付けたのは言うまでもありません。

0 件のコメント: